MENU

木多崇将の「人に好かれる会話術」【男女兼用】を実際に購入して徹底公開します。

 

親しい会話

 

「会話が続かず沈黙の時間が多い」
「何を話せばいいのか分からない」
「きっと、つまらないやつだと思われている」
「異性に対して、いつもいい人どまりで終わる」
「ありきたりで、当たり障りのない話しかできない」
「初対面だと緊張して何を言っているのかわからなくなる」
「会話が全然盛り上がらず、退屈させてしまう」
「誰ともなかなか仲良くなれない」

 

そんな方が、最短で「人に好かれる会話術」を手に入れるために生み出されたプログラム、
それが木多崇将さんの「人に好かれる会話術」です。

 

 

「人に好かれる会話術」を申し込んでみました。

 

マニュアル表紙 マニュアル中身

 

 

「人に好かれる会話術」はこんな教材です。

・コミュニケーションが苦手な「会話初心者」向けの手引書
・年齢・性別に関係なく実践できる会話術(基本的には「成人以上」が対象)
・人に好かれる、好感度が高まる会話の基本を学べる
・バリバリの営業トークや「モテまくる会話術」を学ぶ教材ではない
  (ただし、異性からの好感をアップさせることは十分にできます)
・色々な人と親しくなり、男女にかかわらず友達になることができる
・ゴールは「誰とでも楽しく会話が出来る」「初対面の異性の好感度が大幅にアップする」

 

対象となるのは以下のような方たちです。

・異性・同性を含めて、楽しく会話できる友人が少ない
・初対面が特に苦手。話題が見つからず頭の中が真っ白になる。
・自分なんかと話していても、相手はきっと退屈しているだろうと思う。
・異性の友達・恋人なんてできる気がしない。
・第一印象が悪いから、人に好かれることなんて無理だとあきらめている。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
当サイトでは、会話コンサルタントとして、
「人を笑わせる会話術」「孤独にならないための友達の作り方」「精神的な弱さを改善する方法」など、
コミュニケーションの不安を克服するためのマニュアルを数多く監修してきた木多崇将さんのヒット作、
「人に好かれる会話術」を実際に購入して、教材の内容や方法、効果などについて
出来るだけ詳しくお伝えしていきたいと思います。

 

人とコミュニケーションをとることや、自分の好感度・第一印象に自信がないという方は
ほんの数分だけこの先を読み進めてみてくださいね。

 

 

 

このサイトだけの特別なプレゼントあります。

 

★ 特典のお知らせは下の方にあります ★

 

 

あとでこのページをゆっくりご覧になる方は、このサイトを「お気に入り登録」しておくと便利です。

 

 

 

プログラムの詳細を確認したい方は⇒ 人に好かれる会話術(男女兼用)

 

木多崇将さんの「人に好かれる会話術」【男女兼用】はどんな教材なのでしょうか?

 

【概要】

 

※マニュアルの表紙と内容の一部です。

テキスト表紙 テキスト内容

 

 

■本編マニュアル PDFファイル 378ページ

 

このマニュアル、販売が開始された2009年当時は全体で119ページの教材だったそうですが、
その後2回にわたって大幅な内容の追加と改訂が行われ、元の3倍以上という大ボリュームになりました。
作りっぱなしではなく、内容の充実を怠らない作者の意気込みが感じられます。
こうたしたネット上で販売されているマニュアルの中でも、これほど長期間にわたって売れ続けているものは珍しく、
各種の書き込みや口コミでも悪評が少ない、有料教材のひとつといえます。

 

■フォローアップメール

 

購入者には、テキストの内容を補うために頻繁にフォローアップメールが送られてきます。
このメール、なんと2日に1通のペースで届けられるのですが、
全体では100通を超えるメール講座になっているんです。
このメールサービスだけで充分に有料化できる内容と価値をもっている感じました。
いざテキストを買ってみたけれど、どこから進めていっていいかわからないといった方にも、
どんな手順でプログラムに取り組んでいけばいいか、手取り足取りでアドバイスしてくれる親切さです。

 

また、本編の教材はテキストのみですが、このメール講座で
数多くの動画や音声テキストなどのセミナーコンテンツが追加して届けられますので、
この「人に好かれる会話術」は、「本編マニュアル+フォローメール+追加コンテンツ」3点セットで
構成されている考えるた方がよさそうです。

 

■90日間のメール相談 

 

メール相談

 

マニュアルの購入後90日間は、教材を進めていく上で疑問や不安が出てきた場合に、
木多さんに直接メールで相談したり、アドバイスを求めることが出来ます。
私も実際に木多さんにメールしてみましたが、このメールサポートはとにかく丁寧で、
しかも当日のうちに返信をくれたのには少々びっくりしました。
サポートの質としては、かなり満足度の高いものだと感じました。
しかも、期間内であれば回数も無制限で利用できますので、是非「メール相談」は活用したいところですね。

 

■全額返金保証

 

いくら「悪評が少ない教材」といっても、人のメンタルにかかわる問題ですから、
全ての人に100%効果がある、と断定できるものではありませんよね。
たまたま「自分には合っていない内容だった」ということもあるかもしれませんし、
購入してから90日後、残念ながら効果が感じられなかった時には購入代金を返してもらえる
「全額返金保証」が用意されています。

 

500字程度の簡単な感想を送る必要はありますが、それ以上の面倒な手続きはありません。
まずは試してみて、効果がなければ返金してもらうというのもひとつの選択肢ですね。

 

 

木多崇将

■木多崇将さんって、どんなひとなの?

 

株式会社アトラクティブ代表取締役
会話コンサルタント

 

※教材のまえがきから引用

こんにちは、会話コンサルタントの木多崇将です。
私は小さい頃からコミュニケーションが苦手でずっと悩んでいました。
私は見た目が話しづらい雰囲気があって、あまり人から話しかけられることがほとんどありませんでした。
根が引っ込み思案で、人に話しかけるなんて発想すらありませんでした。
最悪だったのは高校時代で、彼女どころか友達も一人もいませんでした。
自分はこのまま一生一人ぼっちで、孤独なまま死んでいくのではないかという不安でいつもいっぱいでとても辛かったです。
さらに、勉強もできない、スポーツもダメ。
私は自分にまったく自信がなくて 「自分は生きている価値がない」 と思っていました。
いくら「なりたい自分をイメージしてください」と言われても マイナス思考で、
自分を責めることがクセになり、セルフイメージも高く保つこともできませんでした…。

 

特別プレゼントを確認する

 

人に好かれる会話術のすべてを知る

 

 

■「会話」で人に好かれることなんて本当に出来るのでしょうか。

 

あなたは不思議に思ったことはありませんか?

 

自分と同じように口下手で、特別な話をしているわけでもないのに
なぜか好感度が高いし、友達が多い・・・そんな人がいますよね?

 

別に、ペラペラと流暢にしゃべって人を笑わせているわけでもないし
会話をリードしているわけでもないのに、なぜかいつも会話の中心にいる。

 

なぜ、彼らはそんな羨ましい立場にいるのでしょうか。

 

ハッピーな会話

 

これはよく言われることですが、人の印象を左右しているのは
「会話の内容・中身」…25〜30%、
「話し手の雰囲気や声、身ぶり手ぶりなど」…70〜75%
だといいます。

 

つまり、人の印象は会話の内容そのものというより
会話している時の表情や声のトーン、そして身ぶり・手ぶりなどのアクションに
大きく影響されているということなんですよね。

 

だから「会話術」といっても、会話の内容ばかりに焦点を当てて
「どんなネタで話せばいいのか?」
「どうやって話題を見つければいいのか?」
といったテクニック論ばかりを突き詰めてもそれほど意味がないのかもしれません。

 

よく、会話のパターンを例示した「会話テンプレート集」みたいなものも見受けますが、
会話は「ナマもの」ですから、テンプレート通りに進むことなんてあるはずがないですし、
そもそも会話の例文を丸暗記したところで、大した意味なんてないことですよね。

 

その点、木多崇将さんの「人に好かれる会話術」は、
会話の内容そのものだけでなく「どんな雰囲気で話すべきなのか」という、
70%以上を支配する部分にもていねいにアプローチしていますので、
単純なテクニックだけにとどまらない、本質をついた会話術に仕上がっていると感じます。

 

実際、マニュアルの内容をよく見てみると
「自分が何を話すべきか」という観点よりも
「相手にどう話させるか」というところにポイントを置いているのが本質をついている表れだと思うんです。

 

そうです。

 

「人に好かれる会話術」は、「自分がペラペラしゃべれるようになる」のではなく
「相手にしゃべらせる力」を身に付けて会話上手になる、という
ユニークな観点から編み出された会話初心者向けのマニュアルなんです。

 

つまり「自らは口下手なのに、なぜか会話が上手」という人のやり方を、
そのまま身につけてしまおうという理論なわけです。

 

もちろん、相手に話させるだけでなく、自分が何を話すべきかについても
ごく初歩的な部分からきちんと解説されていますから、安心してくださいね。

 

 

■「会話が苦手」という「コミュニケーション初心者」のためのマニュアルです。

 

苦悩

 

この「人に好かれる会話術」は「会話に自信がない」という初心者のための教材です。

 

ですから、通常の会話には困らないんだけれど、
もっと人を笑わせたいとか、もっとセールストークを磨いてじゃんじゃん契約を取りたい・・・
というようなスキルアップを目指す方のための教材ではありません。

 

そういう方たちにとっては、物足りなさを感じる内容かもしれません。

 

でも、「初心者向け」だからといって「内容がうすい」とか「幼稚」だとか思わないでくださいね。

 

なぜなら、どんな教材であっても「初心者向け」が最も充実した内容を求められるものですから。

 

これは英会話の教材などを例に考えるとよく分かることですが、
例えば、英語の単語も文法も、ほとんど理解できていない人が、
ひとまず、ネイティブと日常の簡単な会話ができるようになるまでを教えるのは
ものすごく大変なことですし、とても口だけで説明できるようなレベルじゃありません。

 

でも、英会話をひととおり身に付けたている人に
「もっと豊かな英語表現や、気の利いたフレーズ」などを教えるのは
「あー、なるほど、なるほど」と納得してもらいやすいですよね。

 

つまり、どんなことでも「ゼロをイチ」にすることが一番大変だし、
もっとも丁寧なアドバイスが必要だということですよね。

 

会話の苦手な方たちの「ゼロをイチにする」・・・
だからこそ「本編テキスト+フォローメール+追加コンテンツ」という充実した内容が必要になりますし、
90日間・回数無制限のメールサポートも用意されているということなのでしょう。

 

 

 

プログラムの詳細を確認したい方は⇒ 人に好かれる会話術(男女兼用)

 

 

「人に好かれる会話術」の内容・方法(やり方)

 

では、「人に好かれる会話術」のマニュアル本体の内容や、
会話術を身に付けていく方法(やり方)について、くわしく見ていきます。

 

 

 

マニュアル本体は8つの章から構成されています。

テキスト

 

0章:最短で会話上手になるために
1章:話が続くようになる会話術
2章:話題が見つかるようになる会話術
3章:初対面の人と速攻で仲良くなる会話術
4章:人との心の距離を一瞬で縮める会話術
5章:人を楽しませる会話術
6章:うまく人の輪に入る会話術
7章:相談者の悩みを解決する会話術〜Q&A〜

 

 

 

0章:最短で会話上手になるために

 

ここでは「最短で会話上手になるためのマインド、心得」を学びます。
というのも、やはり「マインド」「心構え」がしっかりしていないと
どんなにテクニック論を学んでも、すんなりお腹に落ちていかないからなんですよね。

 

心構えを知ることなくいきなり会話の技術を教え込まれても
完全に消化不良になってしまいます。

 

木多崇将さんは、その部分をかなり重要視しているようで、
テキストの冒頭約70ページを割いて、マインドを構築する方法を解説しています。
「マインド論」というのは、ほとんどの人にとって退屈に感じるものかもしれませんが、
木多さんの軽妙なタッチで飽きることなく読み進めることができますし、
ここをしっかり理解しておくことで、この先ブレずに、一気に会話術を学んでいくことが出来ると感じました。

 

 

1章:話が続くようになる会話術

 

話しが続く

 

ここから具体的に「人に好かれる会話」のテクニックを学んでいきます。

 

まずは、会話の話題を見つけるための「発想法」、
「会話を一気に盛り上げてスムーズにするための相槌の打ちかた」など
8つのテクニックが公開されています。

 

8つのテクニック…言われてみれば「なるほどな」と気付くものなんですが、
それをここまで具体的に整理してくれた教材は、他に見たことがありません。

 

さらに会話が途切れてしまったときに、その沈黙を打ち破るための「3つの解決策」も解説されていますので、
沈黙を恐れることなく、積極的に会話に臨んでいくことが出来ますね。

 

 

2章:話題が見つかるようになる会話術

 

会話が苦手という方にとって、最大の問題は「話題が見つからない」
「何を話していいかわからない」ということではないでしょうか。

 

一番は、ふたりの間に「共通の話題」を見つけることができればいいのですけれど、
そうそう簡単に共通の話題があるとも限りませんよねる。

 

無理やり共通点を探そうとして話したところで共感できなかったり、
かえって怪しまれたりして会話を楽しめないこともあります。
初対面の相手となればなおさらです。

 

ここでは99%の相手に通用する「自動的に会話が盛り上がる」4つの会話のテーマが公開されています。

 

よくある「お天気の話をしましょう」なんてテクニックではありませんよ。
ポイントは「感情を揺さぶる話題」なんですね。

 

 

3章:初対面の人と速攻で仲良くなる会話術

 

すぐに仲良くなる

 

ある意味、この第3章は「人に好かれる会話術」のもっとも重要なパートだといえるかもしれません。
でも「初対面の人と即効で仲良くなる」なんて本当にできることなのでしょうか。

 

実際、初対面の人との会話は、誰にとっても緊張感が高いものですよね。

 

「初対面の人とは、会話が続かなくて沈黙の時間が怖い」
「人見知りで会話が弾まなくて仲良くなることができない」

 

こうした悩みを「一瞬」で解決する方法がここでは解説されています。
あなたが男性なら、初対面で出会った女性と仲良くなって次回デートの約束もその場でできるかもしれませんし、
あなたが女性なら、好みの男性からデートに誘われるようになるかもしれません。

 

つまり、最大の目的は、相手から「もう一度会いたい」と思われる人になるということです。
友達を作ることも、仕事上での人脈を作ることも、今までの苦労はなんだったの!?というようなテクニックなんです。
意外とも言えるそのテクニックは「自己中心的になる」ことでした…!?

 

 

4章:人との心の距離を一瞬で縮める会話術

 

距離を縮める会話

 

この章は通常の人間関係はもちろん、「恋愛テクニック」としても充分使えるパートといえるかもしれません。

 

もちろん友達との距離を縮めたり、仕事関係の人との親密度を高めるという点でも有効なのですが、

 

「好きな人との心の距離が縮まらない」
「好きな人と仲良くなりたいけど、相手に壁を作られてしまう」
「好きな人がいるんだけど、どうやって仲良くなればいいのかわからない」
「デートに誘いたいと思ってるけど、どうしても心の距離が縮まらない」

 

という異性関係の悩みも最短で解消してくれる会話テクニックです。

 

通常の会話は「相手が話したいことを話させる」ことをゴールにしていますが、
ここで学ぶのは「相手が話したくないことを話させることをゴールとする」という意外な手法です。
自分の弱点もうまく使って、相手との距離感をぐっと縮めていきます。

 

 

5章:人を楽しませる会話術

 

人を楽しませる会話

「堅苦しい話し方になってしまい、おもしろいことが言えない」
「相手を楽しい雰囲気にさせたいのだけど、どうしてもありきたりな話になってしまう」
「相手が笑ったり喜んだりする会話ができない」

 

・・・会話で相手を喜ばせたり、笑顔にさせたりすることが苦手だと
悩んでいる人は多いと思います。

 

そんな方のために、
ここでは相手を会話で楽しませる「3つのルール」を身につけて行きます。
といっても、お笑い芸人のような特殊な技能を身につけようというわけではありません。

 

ここでは様々なテクニックが解説されていますが、ひとことで言えば
「予測できない会話の流れで、相手の感情をグラグラ揺さぶる」といったところでしょうか。
「この人とずーっと話していたいな」と思ってもらえる小ワザが満載です。

 

 

6章:うまく人の輪に入る会話術

 

人の輪

 

この第6章は少し上級編になります。

 

大勢の会話の輪に参加していくテクニックですね。

 

すでに盛り上がっている他人の会話の中に、
その場のムードを壊すことなく自然に加わります。
飲み会やコンパなどの場で絶対に必要な話術ですよね。

 

 

7章:相談者の悩みを解決する会話術〜Q&A〜

 

 

最後は、この教材の実践者から寄せられた質問に答えているQ&Aのコーナーです。

 

「なんとなく気が合わない人ともうまく会話する方法」
「なぜ人に嫌われてしまうのか?」など、相談者の体験を元にして
人に好かれる会話術を学んでいくケーススタディになっています。

 

 

 

 

以上、8つの章の本編テキストに加えて、木多さんからの以下の特典が用意されています。

1:『自然かつ好印象を持たれる自分から話しかけるテンプレート』PDFファイル17ページ  
→ 第3章を補強するサブテキストに相当します。
2:「複数の人との会話でうまく会話に参加する方法」PDFファイル21ページ 
→ 第6章を補強するサブテキストに相当します。
3:90日間のメール相談権 回数無制限 
4:フォローメール
→ 購入後、2日に1通程度のペースで木多さんからのフォローメールが届きます。(100通以上)
  テキストに書ききれなかったノウハウや、動画・音声教材なども届けられます。
5:全額返金保証

 

 

プログラムの詳細を確認したい方は⇒ 人に好かれる会話術(男女兼用)

 

当サイト限定特典付きのお申し込みは・・・

 

このページ経由で「人に好かれる会話術」(男女兼用)をお申し込みの方だけに

 

特別なプレゼントをご用意させていただきました。

 

 

特典セットの内容、特典のお受け取り方法はこちらでご確認下さい。

 

特別プレゼントを確認する

 

 

お申し込みはこちらのボタンから公式サイトへ

 

人に好かれる会話術のすべてを知る

 

 

無料相互リンク

メニュー

このページの先頭へ